今日の夜は身体を伸ばすゼッタイ

ひさしぶりな、
少ない人数で回す時間あり。

おおお…ついにこういう日がまたきたかと
ビビりながら過ごしたものの。

よいチームワークで
切り抜けられた。

一度辞める前の自分とのちがいは、
いろんなことの優先順位と
最短最速(だと思われる)な
順序を組み立てるスピードが変わったこと。

「ながら」が、
昔より苦ではない。
大変だけど。

おそらくこれは、
前職場で得た経験値。
鍛えられたんだね。

もはや「ながら」なくして
スムーズに効率よく
なにかが進むことはあまりない。

そして、コロナ明けで
失った体力がまだ万全に戻らず、
なかなか眠い。
1週間仕事をしなかったら
3週間元に戻らないような気がする。
ピアノとおなじね。

なんとなく消化能力も落ちてるし、
鼻声も治らずコロナは、しぶとい。

早くスッキリした声で
仕事がしたいわ。

そんなこんなで
今日という日は、
毎度のごとくではあるにしろ
頭フル回転させて楽しかった。

ラテアートは、今日は
目に見える進歩は少なかったけど
やたらツヤのある
おいしいラテをたくさん作れた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?