今日はキレートレモンがうまい

なんだか次々に
それぞれに色んな理由でダウンする
スタッフが続出。

仕方ないよ具合悪くなったり
体調悪くなったりするのは。
だから、早めに治るように
潔く早退、欠勤が正解。
長引いてずっと引きずるのはよくない。
無理!はすぐ手を挙げるべき。

で、すごい日になった。

と言っても、
自分だって病欠して、
こないだ同じような状況つくったから
全然、かかってきなさい任せなさい。

だがしかし、
最初から最後まで
トップスピードを保つのは
なかなかの鬼ハードだった。

それでも、
お客さんがたくさん笑顔で、
ごちそうさまでした、
ありがとうございました、
またきます などなど
すごく喜んでくれたのは、
店側の鬼忙しさを
お客さんたちに見せなかったから!!!
ということでしょう。
上々です。
素晴らしいと思います。

今日のスタッフのみなさんも私も、
自分のことをちゃんと褒めてあげましょうね。

前のカフェの、
すごくやさしかった常連さんが
ちょこっと顔を出してくれた。
ずっと、通りがかりにいるかなあーって
探してくれてたみたいで。
ひさしぶりにお会いできてよかったあ。
やさしいねほんとに。
どうもありがとうございました。

はあ。
なんか、昨日今日で
あー自分年取ってきてんなって
思うような体力消耗だ。
まあそらそうか、
アラサーぞ。

体の健康が
いっっっちばんだいじだと
今年は骨に染みて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?