今夜も星が瞬いている冷える

よっしゃー

ラテ何度もなんども
ツヤッツヤのいいラテをいれた。

今日は、
ほんとにたくさんのお客さんが
「おいしかったです」
「ごちそうさまでした」
「ありがとうございました」
ほんとーーにたくさんお言葉いただけた。
やりがいしか感じない。

そして店長と表に出てると
もーー連携の楽しさにあふれる。

今日は店長を語る。

店長、全然ゴリゴリしてなくて
人柄がいいから、
お客さんたちもホッとするんだろうな。
デカいなあ店長の存在は。
お店の雰囲気を作り上げるんだよなあ。

自分がやりたいお店は
また違った雰囲気のお店だけど、
精神力も論理的な思考回路も、
スタッフへの接し方とか
体力もオペレーションも
私にとってのいいお手本なんだよなあ。
生まれてきてくれてありがとう店長。
恩師、みたいなもんだな。

あー、眠いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?