冷えてんねえ

誰かからひどい仕打ち受けた、
ひどい使い方された、
とにかく被るものが
理不尽だった。

そういう理由ではないのなら
去るときは
ありがとうございましたの
一言くらい残したら
きっと悪いことはないよ。

ひどい場所だったとしても
ありがとうございましたを残すという
一歩こちらが大人になる方法もありますが。

自分以外の人と
共に時間を共有した以上、
失礼だなあって思っちゃう。

別にそれが私のそれからの人生に
なにか影響があるわけじゃないけど。

なんか、
簡単にこっちの人生
使われてたような気すら、
ほんの少しね。

まあ。そう言っても

そんな感じなのね。
おわり。

というのが正直かな。

大人数を雇うって大変だな。
色んな人がいるから。
いちいち気にしてる暇なんてないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?