見出し画像

水彩画ローズ

作品を少しずつ紹介させていただきます。

#水彩画ピアス

上品なゴールド枠に水彩絵の具で薔薇を描きレジンコーティングしてデザインしたピアスです。
色によって雰囲気がすごく変わるので作っていてとっても楽しいです♡
そして薔薇のアートが大好きなので色々なバリエーションでたくさん作ってます。

つけた感じは…こんな感じです。

え!手描きなの!?

ってよく言われますが、手描きです。

#水彩画ローズのアートを習得するまで
こちらのアートはネイリストの田辺さおり先生考案の資格がないと描くことすら許されないアートです。
私は数年前に、このアートに一目惚れをして習いに行きまきた。
習っただけでは全然コツが掴めず子供たちが寝静まってから毎日何時間も練習しました。
それでも自信が持てず…「マジで極めたい!!」と執念でこのアートの講師資格を取ることにしました。
講師になるまでいければ自信が持てると思い新潟と大阪の往復をしながら講師資格をゲットしました!
沢山の練習とネイルアートの1発勝負の場をこなしまくって…やっと今では自由自在に水彩絵の具を操り、思いどおりに色の調合も出来て自信を持って毎回完璧な完成度で仕上げるとこが出来ています。
自分の中で完全に極めた。デザインのひとつです。

#オーダー品
これを作って店頭で置いてるのですが、お客様のお好きなカラーでお作り出来るので結局オーダーになる事が多いです。
自分の好きな色で注文して目の前で自分だけのために描かれるアート。
そして、それが身に付けれるアクセサリーになる。というのが嬉しくて、女性としてワクワクしますし感動体験にもなります。

手にとった方の喜ぶ笑顔、そしてモチベーションが上がったり感動してくださった心の変化が私のパワーになります。


アクセサリーでもネイルでも喜ばれるデザインなのでまた少しずつですが紹介して行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?