見出し画像

秋になると人気の出るスマホケース

#べっ甲アート

毎年、秋になるとべっ甲アートのものがよく売れます。

夏の余韻もなくなり、あたたかい色味が欲しくなりますよね。
私もこの時期はボルドー、ブラウン、キャメルなど深い色味に魅力を感じます。

クリーマ、ミンネで販売している毎年秋に人気の出るスマホケースがこちらです。

画像1

画像2

#イニシャルオーダー

べっ甲柄ってよくあるし、人とかぶるのは嫌だなぁ…。
そんな方のためにネックレスチェーンのアートをプラスしてイニシャルオーダーの出来るスタイルにしています。
イニシャルオーダーは…
♦︎自分のイニシャル
♦︎好きな人のイニシャル
♦︎お子様のイニシャル
♦︎ペットのイニシャル
などお好きなイニシャルでお作り出来ますので世界にひとつだけの自分だけの特別なスマホケースをお持ちいただけます。

こちらの作成5倍速動画はこちら

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n66d7381a18ef" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

#赤べっ甲

画像3

画像4

こちらもこの時期とても人気です。
金箔をプラスして上品な印象にし、そしてこちらもイニシャルオーダーにしています。

こちらの作品は全て手描きです。
レジンを着色しながら描くレジンアートでデザインしています。


今後アートレシピも公開していく予定なのでよかったら見てください❀.(*´◡`*)❀.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?