見出し画像

5月1日、ソフトフロント81円。メディシノバ207円。ソフトフロントも、メディシノバも、5月中旬決算発表。株価が上がるのは決算前か、決算後か?わからないが、2つの株はたぶん、いいニュースがくる5月なので、こんな大底値圏で売る理由がない。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、宣伝会議賞、

ナスダック全体は、昨日結構下げたが、メディシノバの株価は
変わらずだった。もうここからはさすがに下がらないかな。
もうすぐ、長年の研究結果が出るニュースがくるかもしれない
この時期に売る人は、そもそもここを買っていないだろう。
個人投資家の売りものがほとんどない状態だと思う。
ソフトフロントもそう、もう株価をみて売り買いする人は
もうホルダーにほとんどいなくなっていると思う。
長期目線で、将来性を買っている人が今のホルダーの大半
だと思う。
なので、株価が大きく上に動きはじめるまで、風船が青空に
飛んでいくように、株価が舞い上がるのを夢見ながら、
現物投資の余裕資金で、ずっともっていましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?