見出し画像

7月10日、9日ソフトフロント82円、メディシノバ221円。メディシノバはナスダックも引けに株価を落としてきた。昨日に引き続き東京市場を安く始めたいらしい。メディシノバは機関投資家の超心理戦。ここで売ったら一生後悔する。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、受験生、受験生の親、不登校児の親、

昨日書いた、ブライトパスとオンコセラピーの、IRが出て上がる前の
チャートをみると、株がまさかの大安値でしばらくもみあってから
すごいIRを出してきている。
すごいIRでるのは、今日か明日か明後日か、来週かはわからない。
でも、もう近い気がする。少なくとも、7月中に何か出る気がする。
メディシノバは、一生に何回も出あえないような、大勝負時。
今、こんな安値で売ったら一生後悔する。絶対売らないでね。
ここからは私の妄想だけど、
カナダの会社は、カナダ政府から言われて、慌てて作った気がする。
カナダ政府が、早く治験を勧めたいのかもしれない。
カナダの早い動きを見て、アメリカも、先に目を付けていたのは
こっちなのにカナダに持っていかれてなるものかということで、
色々アメリカの動きも出てきたのかもしれない。
ソフトフロントも、いつ爆上げしてもおかしくない。
今、ソフトフロントを80円台で少しでも買い増ししている人は、
一見地味な投資にみえるけど、今の相場で、一番儲かりやすい
性格の人かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?