見出し画像

8月2日、ソフトフロント80円、メディシノバ200円。ソフトフロントに複数のIRがきた。メディシノバは昨夜のナスダックはまた超少ない出来高で株価も安くして恐怖心を与えようとする。でも、大きなIRが近いので、ホルダーで売る人はほぼいない。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー独身、アラフォー独身、就学生はこれを見ろ、受験生の親、塾講師、医学生、婚活女子、大家、富裕層、開業医

ソフトフロントがIRを出してきた。
PR_20240801.pdf (softfront.co.jp)

ソフトフロントのIRじゃないけど、アナムネの株を
ソフトフロントはもっています。
アナムネ、そうごう薬局グループと連携開始。「おうち病院」オンライン診療の連携薬局を拡大 | 株式会社アナムネのプレスリリース (prtimes.jp)

8月中旬にある決算発表で、もし黒字になったりしたら、
あっという間に上がっていくかもしれない。
もし、赤字でも想定内なのでそれほど下がらない、
ローリスクハイリタ―ン株の代表のようなもの。

メディシノバも去年の決算発表は8月10日だった。
今年も同じぐらいの日が決算発表だとしたら
それまでに何かのIRが出るかもしれない。
去年は8月3日にお知らせが出た。
もし、そのお知らせが、皆が待っているIRなら、
一気に上に行く、
そして去年は決算発表後しばらくしてから、8月後半に
色々なIRが出てきた。

ソフトフロントも、メディシノバも、8月は目が離せない。
決算発表前後に、大きく動く可能性がある。
メディシノバは、昨日は株価が上がるかなと
思ったら、期待を裏切るように最後に下げてきた。
かなり
機関投資家の、「個人投資家の心折って株を売らせたい」
意図を感じる。
今の株式相場は、世界の超一流の大学院を出ているような
機関投資家の仕掛ける超心理戦だ。
「個人投資家の心を折って、いい株を個人に安く売らせる心理戦」
も超一流だ。
売りたくなったらこう思ってね。
「超一流大学院卒の仕掛ける超一流の心理戦はすごいな、
本当に売りたくなるわ、売らないけどw」と。

最初から今の株相場は超心理戦だと思って、そういう目で見ていれば、
いい株とわかっているのに株価を安くされても、平気
「それほど、がっかりさせて売らせたいのか
それほど機関投資家がほしいのか、機関投資家が欲しがるほど
いい株なのか」と思える。
絶対、こんな安値でソフトフロントもメディシノバも売らないでね。
一生後悔する。

私が買いとお勧めするのは
メディシノバは350円まで、ソフトフロントは102円までです。
でも、株は、大底値から急激に上がりだしたときが一番
人が強欲になりやすく、一番大損をしやすい。
信用取引と株担保取引は悪魔の罠。
どんなに今が最後の買いチャンスと思っても、株投資は必ず現物投資の
余裕資金でお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?