見出し画像

今の、東京セレブは、焼け野原に地方から裸一貫で来て成功した創業者の3代目か4代目が多い。創業者気質が残るおぼっちゃまは、侮れない。目利き力あり、働き者の嫁と結婚している。オンラインサロン、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー独身、アラフォー独身、就活生はこれを見ろ、受験生の親、塾講師、医学生、婚活女子、富裕層、開業医

従妹が結婚したのは、東京3代目セレブです。
今の東京のお金持セレブは、創業者が、戦後すぐに
東京の焼け野原に地方から一人で出てきて、
成功した創業者の孫、つまり
3代目か4代目が多いとその旦那様が言って
いました。

まだ、創業者、成り上がりの祖父の教えが
生きているので、おぼちゃまでも、なかなか
あなどれない、目利き力があるのです。

歴代の嫁は働き者ばかり、従妹も働き者です。
そして、本物セレブのお姑さんの地頭の良さが
わかるエピソードも。

3代目東京セレブ家に、庶民の嫁がいってわかった
ことなどを有料記事に書きました。

ここから先は

882字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?