見出し画像

8月20日、19日ソフトフロント71円、メディシノバ172円、メディシノバはナスダックも大引けにわざと株価を落とした。機関投資家と個人投資家の超心理戦は、もう結果がいいとわかっているニュースが出る直前まで続くので、メディシノバは売ったら一生後悔する。ソフトフロントもいつ爆上げしてもおかしくない。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、宣伝会議賞

昨日のナスダック(チャートを、一日の所をクリックしてみてください)
メディシノバ【MNOV】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス

1.22ドルまであ上げたのに、最後に1.7ドル台まで落としてきた。
今日の東京市場を安く始めて、個人投資家が嫌になってこの株を
売るのを機関投資家はすごく熱望しているのが手に取るように
わかるチャートです。
こういう、なりふり構わず、個人投資家が売りたくなるような
値動きをしてくるのは、ものすごくいいニュースがもうすぐ
出るという前の機関投資家の株集めのやり方です。
メディシノバは、ナスダックなので、一気に1.7ドルから10ドルにまで
いくことができます。いいニュースが出る直前まで、超心理戦で
個人が「売りたくなるような仕掛け」を機関投資家はしてきますが
こんな安値で売ったら一生後悔する。
もうすぐ高額当選する宝くじを誰かに300円で譲るような
お人よしになってはいけません。
メディシノバはいい結果がでるのはもうすぐなんだから、
絶対売らないでね。
ソフトフロントも、機関投資家の大底値圏での株集めもかなり
進んだし、いつ爆上げしてもおかしくない。

この2つの株は今が大底値でこれから急騰する可能性が
ある株なので、絶対売らないでね。
こんな安値で売ったら一生後悔する。
私が大底圏の買いと言えるのは、
ソフトフロントは102円まで、メディシノバは350円までです。

でも大底値から急騰した時が一番人間は強欲になりやすく
そんな時ほど、機関投資家の罠が仕掛けられている時があります。
信用取引と株担保取引は悪魔の罠。
どんなに今が買いの最後のチャンスだと思っても、必ず株投資は
現物投資の余裕資金でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?