2023年ヤンググランプリ予想 2023年総括

2023年ももうすぐ終わる。

ラジオから聞こえてくるクリスマスソングを聴きながら、自分のツイートをみて1年を振り返ってみる。

自覚はあってわかってはいたけれど、ほとんど家族と仕事と競輪、あとはビールのツイートばかり。
円グラフにしたらこの3つでほとんどが埋まるんじゃないんだろうか。
その中でも今年のハイライトは

息子のyoutube開始
エスコンフィールド初体験
backnumberのLIVE
坂井洋選手との出会い
沖縄旅行
娘の誕生
クリスマス

あっというまの2023年だったけど、こうして振り返ると充実した良い一年だったと思う。
来年も家族の為に必死に働いてもっと良い一年にしたいと思う。

今年12月13日に待望の長女が誕生しました。
あゆむくんとは違う顔つきにみるたびにニヤけている父ちゃんです。いつかは結婚しちゃうんだろうな、どんな彼氏を連れてくるんだろうか。遠い将来の妄想が止まりません。

あゆむくんのyoutubeは登録者300人になりました。500人で収益化できるそうなので、来年は収益化を目標に頑張りたい。
できればこのまま愛くるしい姿で、誰からも愛される息子ですくすくと育ってほしいと願ってます。

仕事はというと、2023年3月、4月が酷かった。今まで幸いなことにコロナとは無関係なのかと錯覚するくらい順調だった受注工事が、この時期にパタリと止まり。5月末の過去最低の入金額を奥様に渡すときの気持ちは今でも思い出すと、自分に腹が立って虚しく家に帰りたくない気持ちだったのを覚えている。
それでも今年の夏になると猛暑も手伝って、夏の3ヶ月でひと捲り。秋には、未入金額がでかくピンチを感じるときもありましたが、終わってみれば過去最高の年商、年収となりました。
やっぱりいつも思うのは、選んでいただいたお客様に最高の仕事をする。特にフットワーク軽くすぐに対応する、というのは自分の仕事の軸としてこれからも頑張っていこうと思います。
来年も年商、年収を更新できれば、いよいよ法人化も必然となるのかなと。
来年は、社長と呼んでくれる社員が雇用できればいいなと思います。

2023年の総括も終わったところでヤンググランプリの予想をしましょうか。


並びがでてすぐに着に絡むであろう選手だなと思ったのは太田海也。立川は直線が長い。最終的には自脚勝負になる。日本代表で海外と勝負してる時点で土俵の違いを感じる。中野もナショナル。この二人は軸として信頼できる。
展開は北井、犬伏主導権で動く。単騎北井は脚があるが頭が足りない。使われて着に絡んでも頭は無さそう。犬伏の番手上野も番手の仕事ができるとは思えない。吉田は最近は迷いがあるのか着を狙うレースが目立つ。吉田につく橋本もここでは厳しいか。単騎志田は位置取り良ければ一発ある、着に絡んでもおかしくない。一番買いたい太田の番手山根、ここは未知数。太田とは同県で太田の仕掛け次第では追走は問題ないかも。車券で買いたい順に太田、中野、犬伏、志田、北井、山根。この6人。
買い目を100点。

3連単 17-137-123679 ここを本線に3枚
48点
3連単  37-1-23679 を1枚で8点
3連複  1-7-全 7点
2車複 1=全 8点
ワイド 1=全 8点
ワイド379-全 21点

計100点

まずはここをクリアして次に進みたい。
結果がダメでもコラムのいいね次第で次があるみたい。外れてしまったその時は沢山のいいねで一撃復活お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?