見出し画像

平安賞G3 向日町最終日12R予想

坂井洋全力応援

ついに決勝に乗った我らの坂井洋。準決では踏み込んでからのキレが素晴らしかった。ここにきて復調気配がみえて決勝にも期待しかない。車番が悪いので、まずは誘導をきるところからになりそう。
先行意欲高いのは山田、北井。太田の位置をみながらの仕掛けになりそうで山田、北井がやり合う形が一番優勝に近い理想的な展開。このメンバーで後方におかれたら優勝はない。直線が短いので3番手、4番手あたりからキレのある捲りで決めてほしい。

前々に踏む山田は軽視して、サトシン、村上、太田を相手に考えてすぐに買いたいのは

4=123-123579

30点は話にならないので、番手和田は切ろうかな

4=123-12379

これで24点

全力応援なら頭固定だろ

4-123-12379

これで12点

結局迷って沢山買いそうだけど、とにかく決勝が楽しみすぎる。悔いのない仕掛けをしてくれると信じて買います。

かなりファン目線の買い目なので、気になった方だけ参考にしてください。

それではみなさま良い日曜日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?