成人女性から学ぶバスト講座〜ご挨拶〜

Twitterで@maimai1210127というアカウントで活動しているまいこ米と申します!

この度こちらからのお声掛けで、元々バストについてツイートされていた相互フォローのあずさん(@azchan_writerさん)とのコラボになります。
あずさんの引用が多くなると見込み、あずさんfeat.米って感じでバストについてお話していこうかと。
あずさんが既にTwitterやInstagramで語られてる内容+私の体験記で、あくまで素人の目からバストに悩んでる女性の希望になれたらいいなと思ってます。


まず私の気持ちから入りますね。

貧乳は悪ではない!!!
巨乳は敵ではない!!!

身も蓋もないですが、ここをスタート地点として私は言いたい。
私は昔ガリガリの貧乳で女性からも男性からも馬鹿にされていて、ものすごいコンプレックスからそういった類のサプリクッキーゼリーなど、バストアップにいいものをこぞって口にしてきました。
それだけ試しても貧乳な自分に嫌気が差したし、もしかしたらこの文章を全部読んでもらっても効果がない方もいるかもしれないです。

でも貧乳が悪いなんてことはない。服の着こなしで言ったら色んな服を着れていたし、貧乳な自分を責めないで欲しい。
そして巨乳と比較されて辛い思いをされた方、巨乳の方も相応に苦労されています。
巨乳の方から嫌な言葉をかけられた方もいると思いますが、貧乳である自分も個性として無視していきましょ!

…それでもバストアップしたい!一縷の望みにかけたい!
そう思ってくださった方、専門家の発言ではないし当たり前のことばかりお伝えするかもしれないですが、どうぞお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?