成人女性から学ぶバスト講座〜したこととしてほしいこと〜

バストアップの為にしたこと

正しい食生活をし、偏った食事をしない(共通の認識)
→当たり前のことですよね。当たり前のことですが目先の欲に負けて胸を大きくするであろう食べ物ばかり過剰摂取するのが胸にコンプレックスがある者です。
あずさんは豆乳、胸肉、キャベツを多く食べていたそうで。
私はそれら+ご挨拶でも話したバストアップを謳うサプリクッキーゼリーをやみくもに買い漁ってました。以下、あずさんのTwitterから文章を拝借。↓↓↓
たくさんのバストアップを謳うサプリに消費者庁から景品表示法違反を指摘されています。
3人のお医者様に伺いましたが、サプリで胸が大きくなる事は100%無いとご回答いただいています。
選択肢は色々あれど、バストアップは急がば回れ方式かと思われます。
ガリガリに痩せていて栄養不足だとそもそもの土台作りができていないので、まず太る!私は一旦太ったのもあります!

きちんと試着をして体に合う下着を買う!(共通の認識)
→自分で測ったサイズは正直あてにならないです。あずさんはお店が混んでいると予想される場合、商品に目星をつけてでも試着してもらうとのこと。
私は現時点の自己計測で③ですが、どこのお店で測っても⑥なんですよね。
トップとアンダーの差だけではわからない事があったり、左右差でパットが必要だったり(あずさんのTwitterから抜粋)することや、カップは同じでも形が違うことは多々あるので、プロの目で見てもらうことが大事です。
恥ずかしいと思われる方も、その一瞬だけ感情を無にしてください。
いくら高い下着を身につけても、間違ったサイズや自分のバストラインに合わないものをつけていたら宝の持ち腐れになります。
安いお店でも、まずは計測してから買ってほしいです。

背中や脇のお肉を胸に持ってくる(バスト界の認識)
→下着って時間が経ったらカパカパしたり位置が朝と違ってくると思います。そういう時はトイレなどで1人になったらすぐに直してあげましょう!
それをルーティーンにすることで、形やサイズは徐々に変わる傾向にあります。

続きます→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?