見出し画像

楽しい運動会に向けて…(0歳児・1歳児)(マフィス白楽ナーサリー)

こんにちは。マフィス白楽ナーサリーです。
今回は運動会の出し物が決まるまでのストーリーをご紹介します。

水遊びの中から「お魚みーつけた♪」からジワジワと巻き起こった
お魚ブーム

おさかなすくえる?つかめるかな~?

そこから、魚釣りをしたり、お魚のイラストを見たりしてさらにブームが巻き起こります。

これは何のさかな?
これもさかな?と真剣!!

自分たちも作ってみよう!!

2回のさかな作り
クレヨンと切り貼りどちらも楽しい♪

さかな釣りも楽しみました

左は子ども達でも簡単に釣れるように改良しました。

こなに夢中になっているのなら・・。運動会の種目にしましょう!!
季節外れだけど・・・。

職員が持ってきた浮き輪で入ったりくぐったりして楽しんでいます。

「おさかな天国」も上手に踊っています。

このかわいい笑顔!

運動会は14日。
子ども達が日頃遊んでいたものを種目にしました。
当日のようすも是非お楽しみに~!!


マフィス白楽ナーサリー

一緒に働きませんか?募集要項は☝
マフィス公式Instagram
働き方も子育ても、もっと自由でいい
オクシイ株式会社コーポレートサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?