見出し画像

ONEPIECE DAY 2023

東京ビックサイトで行われたONEPIECE FAY2023に行って来ました。

9時過ぎ時点で長蛇の列😅

ビックサイト到着したのが9時過ぎだったのですが、激混み😅

朝だったのでまだ涼しかったのですが、1時間くらい並んで入場🥹

この間、トイレ休憩で抜けられなかった&時間指定だったので間違って並んだ人は最終入口で弾かれるという…何とも気の毒な感じでした😨(運営さん、来年は気をつけた方が…)

いよいよ入場!
入場者特典プレゼントを頂き、いろはす&紅茶もGET🔥(豪華すぎぃ!)

入口からもう激熱!
ステージでは声優陣の皆様

ルフィやゾロの声を耳にしながら、我慢していたトイレにダッシュ💨🚽

まじで危なかった😅1時間待ちはエグい

気を取り直して色んなブースを見て回る

もう海賊王ですやん
KKG。お世話になります。
大迫力!!!
バチくそカッコよかった
でも俺はこの初期ルフィが好き😊

あまりフィギュアに興味はなかったんですが一応見て来た😆

カイドウとの闘い
クイーン…こんなデカいんか
ゾロ🆚キング
親父……
ボニーの父ちゃん…

うーん…奥深い😂こりゃ沼だ。

カードコーナー前にニカ!

1番の映えスポットのニカ!!!
めっちゃ良かった。最高すぎる。

カード交流会場も広々していた。

ティーチング会&交流会エリア

交流会に参加して来て、8回試合しました
【レベッカ】
🆚白髭       ❌
  髭2連発で除去仕切れず。

🆚ロー       🙆
  難なく勝ち。キュロス最強。

🆚イッショウ    🙆
  コビーで除去られるも、
  こちらも盤面制覇!

🆚カタクリ     ❌
  相性無理。まだ戦えた方。

🆚ゾロ       ❌
  リーサル失敗😔辛み。

🆚ルッチ      🙆
  相手のKKG

🆚エース      ❌
  火拳&炎帝でルフィ削られ負け。

🆚青紫カイドウ   🙆
  ロングゲームになるも
  KKG3連発で勝利🏅

いやぁー楽しかった😄
色んなデッキと戦えて最高でした。

最高のイベントでした

また来年当選したら行きたいです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?