見出し画像

TXTヨンジュンとナポレオンダイナマイトが交わる世界(?)

【ネタバレ注意】
TOMORROW X TOGETHER
ACT:SWEET MIRAGE IN SEOUL  

以下ネタバレを含みますので注意です。


TOMORROW X TOGETHER
(以下トゥバちゃん)
韓国の5人組アイドルトゥバちゃん達を好きになってから初めてのライブでした!

元々SEVENTEENが好きで今も推していて、
けーぽどるはナムジャヨジャ関わらず雑多に聴いているオタクです

今回のトゥバちゃん達のワールドツアー
私は日本公演で参戦予定ですラブ!
ですが我慢できずにソウルコンのオンラインチケットをゲットし、本日視聴しました。

推しのカンテ大先生の髪色に初っ端から大打撃
5人ともとんでもないビジュでアセアセ

かっこいいな〜〜天才!と思って見ていたら
衣装チェンジして登場したヨンジュンさんを
6度見くらいしました(本気で)

Drama〜can't you see me?まで着てたあの衣装

ンン、ヨンジュンさんのTシャツ、、、
ナポレオンダイナマイトでは、、、

もう絶対にそう、確実にナポレオン
ペドロの名前は切られちゃってるけどそれでも
絶対に『VOTE FOR PEDRO』のTシャツ!!

ナポレオンダイナマイト大好き人間としては
見逃せず、推しのカンテ大先生よりもヨンジュンさんのTシャツを目で追ってしまうという事態

ヨンジュンさんのTシャツチッケム欲しい

これに気づいてしまってからはヨンジュンさんがナポレオンにしか見えなくなり(アホ)、じわじわ来る笑いを堪えてカッコいいステージを堪能しました。

4月の日本でのコンサート、楽しみだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?