見出し画像

Mofution Vibration / oboroge -朧げ- 曲と歌詞を公開

 ソロ新曲と歌詞を公開‼︎

Mofution Vibration / oboroge -朧げ-

絶望の未来を ぶっ壊す太陽
We've gotta Light
君と愛を 灯してたいよ 
We've gotta Light

見つかった二人を 襲ったシナリオ
天(アメ)に覆われ
あくまで神を 蹴ったりしないよ
天(アメ)に覆われ
実際はどうなの ねえ、教えて
問いかけても

朧げ(おぼろげ)

絶望のシナリオ ぶっ壊す未来を
We've gotta Light
この世界を 愛していたいよ
We've gotta Light

前が見えなくなっても
手をつないで跳ぼう
虹とランドセル
君を夢に乗せ
道は暗くとも
めちゃくちゃ不安でも
君を夢に乗せ
実際はどうなの ねえ、教えて
問いかけても

朧げ(おぼろげ)

We've gotta lIght
(私たちには光がある)

We got you're light
(私たちはあなたが光だとわかっている)

We got you're that light
(あの光だとわかっている)

We got you're light
(私たちはわかっている)


それでは!
楽しい今をありがとう! 
Mofution! Vibration!

押忍



p.s. 制作が押しており、NFTとカセット、発売延期となりました。しばしお持ちください!すみません!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?