見出し画像

【新曲公開します】


Twitter等で再三ツイートしてきました渾身の新曲(今回はソロ)

モフーションクラブメンバー限定で
今日4/19(火)昼12時に

イントロさわり部分発表します(デモ)


混沌とした中に光が突き行ける、
浮かび上がる、
そんなイメージの曲です。


他にもたくさん限定曲や、
鼻歌や日々思ってる事のプライベート動画も配信しているので、

先に聴きたい方はMofution Club に参加してください。

https://chip.app/mofution
 

今、一緒に制作を進めてくれている
映像関係の方の、曲を聴いた時の感想です。

嬉しい!
けど確かにそんな感じです。

聴いたら波動がガツーンと上がります!

まだデモの段階なので
一般公開はまだ先になりそうです。

是非この機会にメンバーになって
僕の渾身の新曲達をデモの段階から楽しんで聴いていって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?