見出し画像

ライブ! クラブ! 東京!BAGSY20周年

明日はソロで東京でライブです!

ギター弾き語り&トラックと歌ったり
ドラムもドカーンと叩こうかなと思ってます!

深夜のクラブならではの盛り上がりになったらいいなと思っています。

CLUB BAGSY 20周年おめでとうございます!

10/22 @渋谷milky way
BAGSY20周年
DJ / 影正一貴、ume-rock、ムラカミダイスケ、nicky
Guest DJ / 大野信介
w / SEVENTEEN AGAiN、the twenties


楽しい夜にしましょう✨

OBOROGE! 

そして、来年1/18 は
8otto で出演します⚡️🔥⚡️

ゲストの発表もお楽しみに❗️
この共演を当てられる人はいないんじゃないかなー笑

もし当てたらものすごい!
予想してくださいねー。ワクワク。


#Repost @kagemasakazutaka with @use.repost
・・・
明日から5週連続でスタートするBAGSY20周年記念祭のファイナルは、日本が誇るロックバンド8otto久しぶりの東京ツアーとコラボ🔥もう1組決まってるバンドも超絶豪華なのと、既にチケットぴあの先行も相当数はけてるから🎫早めにgetがオススメです!

🎱NEW PICK UP🎱
2023.1.18(Wed)
@Shibuya Milkyway
Club BAGSY 20周年記念祭×
8otto 『FUZIN/RAIZIN』Release Tour 2023

open / start 18:30
adv ¥3,500+D / door 未定

act
8otto 
Guest:TBA…
DJ:影正一貴(Club BAGSY)

TICKET INFO : w.pia.jp/t/8otto-o/

#MofutionVibration
#8otto 
#マエノソノマサキ
#ClubBAGSY
#BAGSY


それでは!
楽しい今をありがとう‼︎
Mofution! Vibration!
押忍。

Maeson


P.S.新曲
Fuzin ⚡︎ Raizin
絶賛配信中⚡️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?