見出し画像

おニューまであと3日

ついにあと3日か。

ちゅ〜りっぷ前迫.です。

ついにあと3日。

もう既に、ピンでのお仕事として、ロケなど、動き始めてはいる今日この頃。

覚悟してが決まっているのか?
いないのか?

どっちなんだろ。

本当にわからないかもしれない。

そもそも覚悟ってなに?
って感情にもなってきた。

自暴自棄とかでは無いのだけれど。

慣れたのかな。

この今の状態に。

今日も1人でのロケだった。

何となく、1人での立ち振る舞いというか、なんというか。

整理は出来てきた。

だから後は決めるだけなのか?

なんか、ポカーンって感じになっている。

自分のことなのに、どこか他人事の様な。

だからって、何も考えていない訳では無いんだけど。

衣装など、どうやっても間に合わず、作りにもいけないから、なんか慌てる事も出来ず。

でもこっちの方が良いのかも?

自分が無理して痛々しい感じをだすのもなー。

いやこれは逃げなのか?

痛々しい感じが出たとしても、必死に何か大替えした方が良いのかな?

あと3日。

んー。

だいぶ、頭の中では、何が必要で、何が足りなくて、あーしたい、こーしたいが整理は付いてきている。

なんか、ずーっと、俯瞰で自分を見ている様な状態。

あーなるほど。それ足りないのかー。
じゃあ用意した方が良いなー。

ってな感じをポカーンとやっている。

なんか、色んな愛の無い人に、罵倒を浴びせられたり、変ないじり方されたりあるけれど、なんかそれもポカーンって見ている。

あーこの人の言ってる事、前だったら、普通に腹立てていただろうけど、なんか、うん、少しわかるねー。

うん。

でも、そこをそう直すのか直さないのかがセルフプロデュースに繋がるんだろうなー。

ってな感じで。

だから、この今の感覚って物凄く、変だけど、なんか1番芯を食いそう。

だから、この感覚のまんま、しばらく、色んな事を思いつく限りやったら、完成するんじゃない?

自分の思うがままに。

って感じになっている。

のが、なんか、少し怖い。

熱量がない訳ではなく、なんか不思議な感覚。

だから、ここ最近、本当にすぐ話をする様にしている。
思いついたり、思い立った事を。

少しでも進めるために。

でもあと3日の段階で、これで良いのかな?

んー。

まぁでも悪い状態ではない事は確か。

と思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?