見出し画像

アカウントが変わります

ちょっとすいません!

ちょっと前川正樹に変化ありまして、

SNSを新しくすることになりました!理由下の方に書ける範囲で書きます!

https://www.instagram.com/mmaeqawa/




マ〜ジですいません!キショタイミングで!!

4月からとかだったらまだよかったのに!!

ほんともう...


アカウント変えましたとか、〇〇垢作りましたとか、人の見てたらこいつめんどくせえヤツだな!とかこれまで思ってました!!

自分がこうなるとは!
こんなにも申し訳なくてめんどくさくて、もうイヤですね!!

まあ、すいません
仕方ないので!!

ホントすいませんフォローボタン押してください...



なんだかんだあのアカウントめちゃくちゃ愛着あったし!

2015年からなんで、高2の時からずっと使ってるアカウントだったので!!

広島いた頃
つくばいた頃
東京きて
芸人名乗りだして、、


ずっとあのアカウントだったのによ!!


アットマエクァワめちゃ気に入ってたのに!!


全然消す訳ではないですし、めちゃくちゃこれからも残しますし!
なんなら、全然また戻ってくる可能性ありまくりですし!!

でも、しばらく血が通わなくなるとは思うので悲しいですね!!


一旦お別れてことで、昔のツイートをひっさしぶりに見てみたら、いろんなことつぶやいてますね!!



青春かけてた高校の時の鉄道サークルのことだとか!




高校の頃学校の中で履いてた紫に塗ったスリッパのことか!

今はマジでなんとも思ってない渋谷に興奮してるツイートとか!

筑波大学合格して浮かれてるツイートとか!

大学の時住んでた独房みたいなとことか!

北海道まで自転車で行った時とか!




初めてのちゃんと人前でお笑いやってちゃんと上手く行かなかった感情ボロンボロンの時とか!

ここからは結構もう見返すと恥ずかしさとかで壊れちゃうツイートばっかりだ!!







もう見れない!



しんどすぎる!!!



これからは自分がこんなキショツイートするやつだったんだということを度々見返しながら、やっていきます!


それで、なんでアカウント変更することになったかなのですが、



あのー、
一応ワタナベエンターテインメントに所属することになったんです

(2023.09.30追記です。結局、2023年5月で退所いたしました。今ワタナベなの?みたいに聞かれること多かったので、書いておきます!すいません!)



で!で!!ちょっとまだ下も見て!


これが、あのどういえば良いかムズすぎるんですけど、

まあなんか、

全然おめでとう!なことじゃなくて、

何か結果残したからとか、評価されて〜とかじゃなくて、、

あの〜言える範囲狭すぎてムズいんですけど、

まあ、ひとまず全然おめでとうなことじゃないんですよ!!


まあ詳しくは直接聞いたりしてくださいよ!ま全然この説明同じようにしますけど!


まあということで、SNSとかを作り直す必要があったということでした!!


ひとまずということで、
Twitterは@mmaeqawa
Instagramも@mmaeqawa
YouTubeはこれまで通りのアカウント
TikTokとかもこれまで通り

になります!


ちょっとね、今いるフォロワー全員フォローしてくれたりしないんだろうけど、また一からの感じでやっていきます!


今ヘンテコ説明しましたけど、おめでとうと言われる報告、近いうちにできるよう頑張りますんで!!


TwitterとかInstagramもうめちゃくちゃやっていきますよ、もうほんと1からなので、


っつーことでよろしくお願いしますー

一旦バイバイmaeqawa
これからカマすぞmmaeqawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?