見出し画像

お笑いの養成所を卒業しました。

前川です!

ご無沙汰です!!


すいません!

つい先日、一年間通ったお笑い養成所を卒業しました!!

大学中退の僕的には5年ぶり4度目の卒業!

みんなその中で事務所に所属できる狭い門めがけて頑張ってるワケなんですが、

僕は所属できませんでした!!!!

しんどい!!!!


結果出てからずっとしんどいです!!!!!!

この1年やっぱり所属を目指してやってきたわけだし、やっぱりしんどいです!!!

なーーーんか最後追い上げれて、可能性ちょいとあるかもしれない?!!って思っちゃった分、めちゃくちゃしんどいです!!!!!

そして何より入りたい事務所だったし!!!!しんどいです!!!!


一緒にやりながら応援してくれた人、いろいろ助けてくれる人、情けねぇです!!!すいません!!
僕のこと面白くないと思ってる人、今回の結果でぶっ倒せずに悔しいです!!!クソっ!!!

まぁ、ほんと1年間養成所入って良かったです!

めちゃくちゃいろんなこと学びました!
これまで何も学んで来なかったんだなと!これまで偏差値高高校大学行ってたのに、一番ちゃんと学びましたね!!

やっぱこれはまぁ、良かった良かった!でも、しんどい!!!

この1年間、特にカチっと報告できることがなく、SNSとか更新してなかったのですが、

まぁーーーーーーいろいろとありました!


しんどいことたくさん、
情けねーなこともたくさん、
ちょっとだけ嬉しいこと、

もうこんな1年は無いだろうと思います!

1年振り返ってあの頃こうだったーとか書きたいんですけど、
最後に悔いが残りすぎてダメだ!!

やっぱり悔しいーー!しんどい!

天才的だと思って組んでた相方がライブ前急に辞めたり、5回もコンビ解散したり、
ずっと約100組中最下位とか取ってたんですが、1月頃からピンでポンポンと一番上のAライブまで上がれて、最後のライブで4位で選抜に選ばれたり、

ほんといろんなことありました!


そう!
選抜のライブでいつも見上げてた組の中でネタできたりしたのはほんと嬉しかった!


いや、でもしんどい事の方が多かった!!


これまで、学生の頃とかもお笑いやってたけど、
初めて自信持てるネタできたり初めて結果につながったりして、


それでも、一番最後は所属できずで!


クーーーー!!!


ま、良い言い方すれば、1段階段登ったとこにあった壁にぶつかった感じですかね!!!!

クソーー!!

やっと自信持てるネタできたのに!!!!

でも、なんで所属できなかったのか考えた時に、
ツメ甘いとこがいろいろ多かったんだろうなと思います。

やっぱめちゃくちゃ厳しい世界なんだな!とまた分からされました。


あと、色々学んだ中で一番思ったのは、どんな自分でも自分信じるのが一番強い!!

これ!
やっぱ人間で面白くて、各々なんかあっから、自分出して戦うのが強い!



ま、これからなんですけど、

もう少しお笑い頑張りたいです!

とりあえず「前川正樹」としてフリーのピン芸人でやっていこうと思います。

事務所、相方等探しながらではありますが!!

結局ずっと芸名も決めきらずで、こういう所がツメ甘いのかもしれませんが、
もう僕はこれでいきますわ!!


決してダラダラとやることないように、
意識しっかりして、毎日少しずつでも前進していければいいです!

ネタそのうち、Youtubeとかに上げるのでみなさんに見てもらいたいです!

さ、明日4/1からフリーの芸歴1年目のお笑い芸人になるのかな?!

もし、ライブなど出演させていただける機会ありましたら!!お願いします!!!
責任もってやらせていただきます!!

少なくとも、1年前よりは成長を遂げて!!る!!!はず!!!!!


ひとまずの区切りとして書きました。

これまでお世話になった方々には各々連絡させていただきます。

まだ、ちゃんと悔しかったりですが、とりあえず区切り!区切り!



あと、養成所34期のみなさん!!見てるか分かりませんが!

1年間ありがとうございました!
これからもっとバチバチにぶつかり合いましょ!!!!!いろいろ話しましょ!

それが楽しみっす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?