見出し画像

ホンマに、読まんでええヤツ




こんにちは!モバゲーのマキです。

今日はオフだったので、昼から秋葉原にある青島食堂に行って来ました。

ここから、少しだけ専門用語が入りますが、何も面白くも無いのでパケット代節約の為ページを閉じた上でスマホをオリーブオイルで煮て下さい。


11時オープンで11時ジャストに着いて20人待ち。多分ポールは10:30
並んで10分で俺の後ろに15人。
しかし圧巻の回転率の速さで入店11:20の着丼11:21分。

まず店内に入り、食券を買ったら、5メートル位離れてる厨房のおばさんに『はい、食券見せて下さいーー!!』と言われるので(この店名物。一瞬で遠くにある券の文字を読み取ってオーダーを作り出す)
その場でボストン市警に銃突き付けられたかの様に両手を上げて買った食券を見せる。
しかし、このご時世、入口でアルコール消毒をするのだがこの店のアルコールの出が凄すぎて手がアルコールでビッショビショ。
買った券もアルコールまみれで。なんかアルコールと券が反応して真っ黒。
『何買った??』と言われて自分でオーダーを通す謎のシステム。

そのまま店内の待ちイスに座ったら1分くらいですぐに席に。

席に着いたら30秒くらいでラーメンが来た。

めちゃくちゃ美味しかった!!
でも、チャーシュー大盛りで頼んだのに隣の普通頼んだ人と同じチャーシューの量が一緒だったので、『ホンマか??コレホンマにチャーシュー大盛りか??』とずっと疑いながら食べていた。

実は、ダイエットの為に今年初ラーメン!!!

去年なんか、ひどい時は多い時1日2食ラーメン食べて、週に10店舗行くとゆー、ミシュランの人みたいな食生活を送っていたのだが、流石にモテたいのでダイエットする事に決めました。

俺がラーメン食べないっちゅーのは、さかな君が魚見て無言の様に、ゴーストスイーパー美神の横島が水着美女みて涙流しながらルパンみたいに襲いかかるのをしないレベルに凄いことなんで、そこだけは褒めて下さい。



今年1発めのラーメンはどこにする??と悩みに悩んで、青島食堂に決めたんですが、ココにして良かった。

さて、今日は、いや、今日も何も書く事が無いので、注目のグラビアアイドルトップ3を紹介して行きます

はい。もう、誰も見てないことを承知の上でやってます

第4位:水沢柚乃

かわいいですよね


第3位:和地つかさ

かわいいですよね


第二位:あにお天湯

かわいいですよね

第一位:りっきゅん

かわいいですよね


、、、、、、、、、
はい、ここまで興味ゼロの文章を心を無にして読んでくれた方だけにビッグチャンス!!

#大水着

を付けてインスタにきわどい水着の写真を投稿しよう!!

2日間水で煮たアセロラを、抽選で17名に
600円を2名にプレゼント致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?