見出し画像

セメダイン

先日、林先生の初耳学をご覧になられた方、ありがとうございましたー!!

paravi的なヤツでも見れるみたいですので、是非ご覧下さいー

なんか、普通のお笑い番組出させて頂くより多く、見たよと親戚から連絡が来ました

さては、親戚はお笑い番組を見ないだけやな。。


で、収録前に、林先生に挨拶させていただいたんですけど、、
めちゃくちゃヒョウキンな方でびっくりしました👀

初対面の僕に、滑らない話レベルのフリートークガンガンぶちかまして来はるし、インディアンス田渕よりボケ数が多かった。

しかし、中島健人さんから滲み出るオーラがエロ過ぎてホワーンとなってまい、終盤は林先生のボケを流してしまっていた

そんて、収録が終わった後、30分後になんと!あの人気アーティストのYOASOBIさんが来ると知り、早く帰らないかんのですけど、もう、アホのフリして楽屋に挨拶行かせて貰って、更にアホのフリして写真撮って貰おうかな??
とかトチ狂った事思ったんですけど、その後にオンライン配信の仕事が入ってたので泣く泣く局を後に。。

帰って、配信中に、ななまがり森下の考案した謎のキショイ事を言いまくるゲームをやりながら

『コレなら遅刻して生YOASOBIを拝見したったら良かった』

と思いながら、顔面にガムテープを貼りまくって布袋寅泰さんのギターのモノマネをしていた。

中島君見た2時間後に、ななまがり森下は寒暖差激しすぎて安い鉄なら折れるって

ガムテープを剥がす時、涙が出ていた。

3/20 21:00から激オモシロ配信ありますー!!
ゲストは藤崎マーケット!!
ぜってぇ見てくれよな!!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2648

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?