見出し画像

かりそめ天国の藤岡弘、とどぶろっくの山口ツアーが面白すぎた話


まずはTVerのリンクから。




マジで面白かった。


ニューヨーク・タイムズが
山口県山口市を日本で唯一選出し、注目が集まっているということで、







こぶた

た!

たぬき

き!

恐竜

う!

うぐいす

す!

スリッパ

パパイヤ

やまぐち

どぶろっくと藤岡弘、が山口の魅力を調査!



ここからは面白かった所だけを紹介。
(本当は全部紹介したいが、長くなるので。)

どぶろっくは藤岡家の娘さん達と共演希望
→前回から父親NG中



山口市湯田温泉へ!

湯田温泉は800年の歴史を有し、山口市内屈指の繁華街である。



続いて回転寿司へ!

お店の方にお礼として、自作の歌「フグ」を披露!

ここはTVerで!!



萩市でマツコと有吉に萩焼のお土産を選んだ後、

1100年の名湯「俵山温泉  白猿の湯」へ!!


ここはフルでTVerで観てほしい。


このロケ1番の見どころだから。



……ほらね?



藤岡弘、の器が大きすぎるから、
どぶろっくがやりたい放題してるのが面白い。


それに、どぶろっくがボケたら普通誰かがツッコむんだけど、藤岡弘、が藤岡弘、すぎるから、特にツッコミをしなくても番組が成立しちゃってるのがさらに面白い。


以上!終わり!

さぁ君も今すぐTVerへGO!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?