見出し画像

カゴノオトのロゴ


「籠と音を表現できるようなデザインをお願いします!」
と、デザインの仕事を手掛ける友人にロゴの製作を頼んだのはカゴノオトを始めてまだ間もない頃。

「デザインで音を表現するって、けっこう難しいよな、、、」と頼んでおきながら思う事もあったけど、色んな案を出してもらって今のロゴが完成した。

カゴの編み始めの部分で「籠」を表し、これから編んでいくであろう未来の時間を「音」で表した秀逸なデザイン。

ロゴのデザインに負けないよう、これからも「籠」のように風通しよく、色んなものが出入りする面白い「音」のする場であり続けたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?