見出し画像

宇崎竜童コンサート

11月11日は、宇崎竜童さんのデビュー50周年メモリアルコンサートに行って来ました。

大阪新歌舞伎座まで行って来ました。

↑パンフレットポスター

♫知らず知らずのうちに

♫港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

♫ジブシー・マリー

♫ベース・キャンプ・ブルース

♫身も心も

♫欲望の街

♫ハッシャバイ・シーガール

♫ザ・カムイ

♫祭囃子がうねるよ

♫OIRA JAPANESE BANDMAN

♫GET IT BACK

♫相聞歌

♫SOUL SEARCHING

♫愛ふたたび

♫JUST ONE MORETIME

♫RESPECT

♫生きているうちが花なんだぜ

♫Thank you for the music

♫スモーキン・ブキ

↑パンフレット歌詞

他にも歌あった思うけど、曲名がわかりませんでした。

わたしは港ヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカとスモーキン・ブギは、知ってました。

港ヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカもスモーキン・ブギも好きです。


みなさんは、宇崎竜童さんの曲でなにを知ってますか?
また、どの曲が好きですか?

おしえてくれると嬉しいです。


よろしければ、サポートお願いします🥺 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。