毒父親にまた傷つけられました。私は何も悪い事してません。

#毒父を持つ子どもの苦しみがわかりますか
#私が死にたくなりました
#毒父親の血が私の中に流れているという十字架を背負って生きていくこと
#私は犯罪者な毒父の子どもです
7/11(木)母のことが日常生活リハビリ入院からほんの少し先が見えて来たと思ったら、本日13時過ぎに、見知らぬ電話番号から電話があり、折り返し電話をすると、警察だった。過去、何度か毒父は万引きをして捕まっている。だから万引きか?
何かと思うと、毒父親の住む家の近くのスーパーで毒父親が女性店員さんの身体を触り、警察に捕まったとのことだった。私は愕然とした。犯罪者である。痴漢は犯罪だ。被害を受けられた女性のことを考えると私はいたたまれなくなった。もう毒父親、死んでくれ。死んでくれた方がマシだ。私はもう絶縁してるので断固として警察には行かないと言った。もう知らない私は私の人生だ。毒父が死んだとしても、私は何もしない。それを親不孝ものであると言われても上等だ。今度こそもう知らない。今回の事私は自分を責める。あの毒父の血が身体に流れているという現実に十字架を背負って生きている気がする。私が死にたくなった。こんなの恥でしかないが聞いて欲しくて。

7/11(金)もう一杯一杯傷つきました。私は何も悪い事してない。朝から県女性相談所に話しもう一度警察に電話し市区町地域包括支援センターに連絡。被害者が出ない様私ができる精一です。もう精神的に限界です。これ以上傷つきたくない。私は私の人生だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?