見出し画像

Pixivイラコン最優秀賞のメイキング動画お披露目🎊初の音声解説付き!!

皆様こんにちわ、
いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりにメイキング動画を作りましたので、それを見て貰えたらと思います。
イラストはこちらになります↓

画像1

『今三国志 劉備爆走!』


こちら、なんとなんとpixiv「今三国志イラコン」最優秀賞に選ばれました🎊😭

超嬉しいです😃

pixivは僕のお絵描き活動に多大な影響を与えてくれた先生みたいな存在ですし、今も昔もそしてこれからも「絵の神々が住まう場所」として憧れ続ける偉大な存在でもあります。

ですので、そこのコンテストで優勝できたことは自身の創作活動の大きな節目になるくらいの出来事だと感じています。

これを励みにもっともっと腕を磨いていきますね!
そして皆様いつも応援ありがとうございます😭 
今後は技術的な上手さだけではなく一目見ただけで感激してしまうようなもの凄い絵が描けるように頑張っていきますね。
要するに人気のある絵師を目指します!
(今はとにかく人気がなくて…
Twitterはしょうがないとしてもpixivでブクマがつかないのは絵自体に何か問題というか足りないものがあるんだろうな、と…
絵がちょっと地味なんだろうな…、たぶん😑)



はい、では動画の話に戻ります


音声解説つけました

今回の動画には音声解説を付けてみました^_^

…かと言ってそれ程クオリティ高い動画になってる訳ではないのであんまり期待しないで見て欲しいですが、無音よりはわかりやすくなってると思います^_^

約60倍速で19分の「白紙〜ラフまで」のメイキングになります↓

画像2


ここから先は

353字

¥ 300

サポート頂けますと本当に励みになります!頂いたサポートは全て画力の向上に充てさせて頂きます。そしてその方法を記事にまとめて皆様にお返し出来るよう頑張ります。