見出し画像

呪術廻戦 ユニオンアリーナ

こんにちは。マエキタ(@maekita0124)です
普段はバトスピやワンピースカードゲームをしています。
主な成績
バトスピ     ・エクストリームゲーム 
    100万円獲得(YouTube見てください!)
         ・ 非公認入賞多々
ワンピースカード ・大阪cs ベスト16

今回はユニオンアリーナということで、2月24日から実施され、とても人気のあるカードゲームだと思います。
始めるきっかけとなったのは、単純に周りがすると聞いたからです。僕はブルーロックというアニメが好きで、そのカードが出るのはまだ先なため、それまでは買わない、しないという考えでしたが、ルールやカードの効果など見ているととても興味深く実際すると、とても面白いです。
今回紹介するデッキは宿儺・伏黒・真人の三つです。
まだ出たばかりですがカードの種類も少ないため、ほぼ固定であるだろうと思います。しかし、始まったばかりでどのように組めば良いかわからないという方もおられると思います。是非、参考程度に読んでいただければと思います。よろしくお願いします🤲

ここから先は

5,044字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?