TODAY'S うんち04

神はまだか

丸1日、拘束中の拘束だった、朝7時45分から夜21時15分までトイレにいけない時間。ゆっくり便器に腰かける時間はなく、リトルバスターと呼ばれる小用を二回することしかできなかった。そこから夜23時までやぼ用、ここもトイレに行く暇はなく、さらに電車にのって夜24時から拘束され便座に座れたのは寅の刻、深夜4時のことであった。うんちが僕の生き甲斐だ。昨日の僕はほぼ脱け殻だったのだろう。

ためわざ

丸1日腸内で堆積された神は、それはそれは大きく長く育っていることが予想された、白い蛇は神の使いというが、茶色い蛇は神そのものなのだ。便座に座り、いきみ、神の門を開く瞬間、「放て!」と脳内で叫んでいた。現れたのは龍だった。思わず涙がほほを伝った(さすがにそれはないか)

まとめ

まとめてでるのがうんち。まさかうんちnote4日目にして、うんちの方が出せないというハプニング。しかし、今回はおおまとめとなった。健康第一、確認したうんちは固すぎず、柔らかすぎない見事なけんこうんちだった。明日?今日も私は神に会えるだろう。ぼくにとって神、うんちは今日も現れる。腸内も洗われる(?)座して待つ