TODAY'S うんち02

カレーライス

夜7時過ぎ、本当にたまたまなのだが、カレーを作り食べて満腹になったとこに堆積され、神は産み落とされた。僕にとっての神はつまり、まぁ、うんちだ。

adidas

何を食べたかは神を見ただけではわからなかった、さすが神秘のベールとでも言うのだろうか。ただ、今日の神の出口はなにかで狭くなっていたのか、わたしから現れた神は細くか弱いものだった、さながら、地球を災いから救った御神木が、その力の引き換でに折れてしまった枝のようなもの。ただ、立て続けに3本現れた、三つ子の神、三本のライン、adidasだった

まとめ

まとめてでてくるのがうんち。昨日は、朝インスタントラーメン、昼ドーナッツ、夜ピザ・カルパッチョ・ローストビーフ。昨日のものがまとめて出されたのか、一昨日のものなのかは、確認できなかったが香りがなかなか素晴らしかった。例えるならうんち。明日も神は僕の目の前に現れるだろう。座して待つ。