見出し画像

#磨の巣とか#セールスと寝た女 とか最近よく聞くけど… それは何?その理由はなぜ?気になるあなたに伝えたい~ 無料ほど価値の高いものはないと言う話〜

#磨の巣や#セールスと寝た女というワードが気になっているあなたは

おそらくかなりの確率で、“ネットで稼いでいる”又は“ネットで稼ぎたい”と言う方ですよね

なぜ、最近この言葉がよく目に入るのか…
それについてお話しする前にこの噂のワード

画像3

≪磨の巣≫~セールスと寝た女~


は、ご存じですか?
(あっ念の為ですがこれで1つの物を指します)


まぁ…大体ご存知ですね?

………そう思ってました(´艸`)ウン


Twitter探せばどのような教材なのかお話してる人も今多いですし

下記に商品レターを貼っておくので後で詳細はご確認下さい


敢えて詳しくここでは説明はしませんが

一言で言うと

セールスのスキル(稼ぐ力)をキュッキュと磨いてくれる教材です

あっ!!ちょっと待って!!

セールスに興味なくても盛り上がりの理由手短にちゃっちゃと話すから是非聞いて行って下さい~


で、その教材がなぜ今こんなに盛り上がっているかと言うとですね…

この有料教材の一部を無料で提供しますと言う企画をしているからなんです


大切なのでもう一度言いますね

有料教材の一部を無料で提供しています


そう、お気づきでしょうか?この企画よく見かけるキャンペーンと何か違うと言うことを…


考えてみてください


多くの教材は

教材にプラスしてさらに特典をプレゼントされる事が多いですよね


こんなに素晴らしい特典がとか

教材価格以上の価値がある特典とか

その特典が今しか付かないよとか

これだけ付いてさらに価格も少し安くしますとか


キャンペーンってそんなイメージが多くないですか?


今しか付かないなら買わなくちゃと思ってしまいますし、やっぱり特典は多く魅力的なものだと手にしたいと言う願望が多く溢れますよね

そこで、あなたはお金を払って、そしてその払ったお金以上の価値を手にして満足するわけですよね

その教材のレターやレビューを読んでいざ購入した教材を手にし始めてその教材に目を通すのです

教材の中身を見ずとも『お金を払って手に入れた』ということはあなたはすでにそれを価値があるものと認めたということです

ここがポイントです

当然欲しいものをお金を使って手にすることは当たり前のことです。ですが先ほど話した通り、今回この磨の巣は『あなたはお金を払わずその有料教材の一部を手にすることができる』というのです

これがどういうことかわかりますか?

想像してみてください…

あなたはスーパーマーケットでお買い物することがあるでしょうか?

そこでこう言う光景を見たことはありませんか?

エプロンを着たおばさん(お姉さんかもしれません)がとても美味しそうな商品のソーセージを焼いている姿を!!!

画像1

私たちはおばさん、もといお姉さんに近づくと売り物であるそのソーセージをお金を払わず食すことができるのです

そこですべきことは「美味しい」or「不味い」の判断を下すだけ

購入前に商品の善し悪し、ソーセージが美味しいか、不味いか知ることができるのです


これが今の磨の巣の状態と思ってみてください


では、これと同じように考えた時

前者の教材でいうなればソーセージとソーセージにピッタリなマスタードをつけてお値段そのまま!!

って感じでしょうね。うん、これもお得ですがこれではソーセージが美味しいかは購入して焼いて食べてみないとわかりませんよね


あなたはどちらがより魅力的に感じますか?


お金を払わず提供されることと
お金を払って価値以上の物を手にすることと

どちらも甲乙つけ難く魅力的ですか?

それでは、もう少しお話しましょう

今まさに、磨の巣はどうぞご自由に食べてみて下さいと言う状態なのです

あなたならどう思いますか?
そうか、不味かったら買わなければいいのか~って思いますか?

はっきり断言します

そんなわけないでしょーが!!!

あなたが、もしソーセージを提供する側として

適当に用意したそこそこの味のソーセージを提供しますか?
思わず買ってしまうくらい美味しいソーセージを提供しますか?

答えは一目瞭然ですよね


自信があるからこそ食べてもらうのではないですか?

美味しい価値あるものだからあなたに知ってもらいたいから提供しているのです


と考えたら…


今回の企画の本当の意味、
無料で提供する価値とは…


磨の巣の生みの親である小雪さんが


あなたに差し出す有料教材の一部分


その想いあなたはどのように受け取りますか?


売れ続けるWEBセールススキルを磨く場所【磨の巣】の教材の内容をご覧いただけますので下記からご覧ください

★≪磨の巣≫~セールスと寝た女~レターを読む★

そして、
いち早くメルマガにご登録ください


★磨の巣のプレゼントを受け取る★

磨の巣は(失礼にも磨の巣をソーセージに例えましたが)ソーセージではありません←当たり前…

だから、あなたは誰にも見つからず磨の巣の一部を手にすることが出来るのです
(試食販売みたいに断りにくいから避けようとしなくても大丈夫ですよ)

しかし、おかわりくださいと言わんばかりに
あなたはきっと
続きが気になって引用RTしてしまうでしょうねww


だってあなたの目に#磨の巣や#セールスと寝た女というワードが届いたことから

多くの人が磨の巣を手にし絶賛してることにあなたはもう気づいているでしょう

だからそう、あなたもあなた自身で感じてください

この商品とこの企画の価値を…

無料オファーが遥かに有益であると言うことを

最後までお付き合いいただきありがとうございました  

ハニ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?