ありのままの今日 2020/03/07

10時30分起床 昨日飲み過ぎたのか、二日酔い。

日中 マフィアシティーがイベント中でほぼスマホをいじりながら1日が終わるパターンに突入。はじめて1000円超えの課金したことをここに報告しておきます。

昼寝もした。昼ご飯は食べる機会を逸した感じで食べずじまい。

夜ご飯 ハイボール、魚肉ソーセージ、豚肉煮たやつ、暴君ハバネロ、ミックスナッツ(クレイジーソルト味)
    コーヒー、チョコパイ

夜 ドラえもん のび太の創世日記
普段クチコミは見ないようにしてるんだけど、この作品の評価が低かったから思わず見てしまった。私個人の感想としては地球がどのように作られたか、勉強になるところもあって好きな作品なので低評価はちょっと残念である。

今日は確実にダメな日に入るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?