ありのままの今日 2020/03/03

11時30分起床 言わずもがな夜更かしのせい。。。何やってるんだか。

昼過ぎ ランニング6.0km ジム45min
当たり前になっていて気付かなかったけど、今6.0km完走できないんですよね。痩せるのを目的に空腹状態で走ってるのが原因なのか。もう少し体重が落ちたら試してみようと思う。筋トレはいい感じ。

昼ご飯 プロテイン、ささみバー

退職書類提出
2ヶ月前に提出できたものをようやく発送。遅れていたことを少しずつ挽回していかないといかん。

買い出し
今売り切れていないものでマスクを作れそうな材料を調達。作るのは明日。
筋トレ用リストバンドも購入。圧倒的に足りない腕力を本格的に鍛えていこうと思う。

夜ご飯 ビール、ハイボール、サラダ、納豆、ぬか漬け、ナゲット、焼売
    コーヒー、ショコラプリン

晴耕雨読という言葉がありますが、天気に合わせて生活していると具合がいい。そして今日はひな祭り、今年のテーマ"複眼的"になぞらえて考え自分の中を占める女性的な部分を意識していつものハイボールにプラスしてビールを飲みました。ささやかなお祝い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?