ありのままの今日 2020/03/09

6時00分 1度目の起床
7時30分 2度寝
11時起床

いよいよこのお昼前まで寝ていることに危機感を覚えている。
今日こそは改善することを決意。

午後 ドラえもん のび太の南海大冒険
   ドラえもん のび太の宇宙漂流記
この辺りから映画館では見なくなったのか、見たことはあるけど記憶にあまり残っていない作品に。とはいえ、2作品とも見ていて楽しかった。南海大冒険の歌を除いては。

夜ご飯 ハイボール、魚肉ソーセージ、フライドポテト、おっとっと
    コーヒー、チョコあーんぱん、雪見だいふく

寝る前 プロテイン

客観的にこの記事を読んだら、早く起きること、外に出かけること、野菜を摂取することを強く勧めるだろうと思う。

今日は早く寝るためにこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?