見出し画像

南関100円温泉!

どうも!

2019.7.21
大雨の南関町

投票に行ってのんびり南関町をドライブ

今日は南関の
温泉をご紹介!

名前は
南関町交流センター

http://www.town.nankan.lg.jp/page1262.html

施設内は
かなり綺麗で
広いロビーに
和室や会議室も完備

お風呂も綺麗で
清潔感があります。

館内の写真は
遠慮して撮ってきませんでした笑
でも
かなり綺麗なので
ご安心ください!

お湯は
ラドン温泉40度と29度の水風呂の二つ
シャワーも強めで
一度ひねるとずっと出るタイプ
(毎回押すタイプが嫌な僕には完璧な設備w)

シャンプー、石鹸、ドライヤー、脱衣室内にトイレ

温泉施設と変わりない設備で
ロビーには大きなテレビとソファ
リモコンもあるのでゆっくり
本当にゆっくり、のんびりできます!!

ここのすごいところが
入浴料
町内居住者 100円
町外居住者 200円

安い!!
有り難い!

お風呂の営業時間が
もともと16時までだったのが
今は19時までになってます!

我が家から車で3分
ちょっとひとっ風呂の感覚!

ここで、イベントやって
お風呂入ってとかできたらいいな!

みんなも遊びにきてね!!

※ラドン温泉とは
ラドンとはラジウム鉱石からり放出される、気体。この気体を成分に微量を含む温泉のことをラドン温泉といいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?