【株式会社を設立しました】


先日2月5日に株式会社を設立しました。

昨年熊本を発ってからは株式会社RASHISAにて業務委託でお仕事を受けさせていただいて、お仕事をしておりましたが1月に岡本と話しをしていく中で「自分でやっちゃおう!」と岡本からの謎の「絶対起業した方がいいよ!」というプッシュもあり(今となってはありがとう。笑)起業することになりました。

やることとしては、
・SNS総合コンサルティング業務
SNSにおいての広告運用(YouTube,facebook,インスタ)

・営業代行事業
オフィス、飲食店、美容系店舗向けの商品紹介や、経費削減の提案

を行なっていきます。

会社の正式なメンバーは前田1人のみで、サポートメンバーで数名いる状況です。
またHPは完成次第お知らせしたいな…。

登記の場所は東京ですが、営業エリアなどは全国どこでも対応可能ですので、YouTubeの広告を出してみたい!という方やインスタのフォロワーを増やしたい、広告を出したい!など考えている方がいらっしゃいましたからお気軽にご相談ください!
お話しできることがあれば、なんでもお話しいたします。

というような感じで久しぶりの投稿で長くなりましたが、このような感じで今後動いていく予定です。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

株式会社AKiBACO
代表取締役 前田将宏

応援していただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!