なんだかなーの時の対処法

久しぶりにnoteを書く。

このあたり全然考えていることや思っていることを文字化してなかったら、なんかちょっと言語化が苦手になってきているような気がしたし、なんだかなーと思うことが増えてきた気がした。

なんだかなーとは別に凹んでもないんだけど、なんだか上手くいってない気がする時の感情。

最近思っていることをtwitterにもfacebookにも書いていないから増えてきたんだろうなと自分では思っている。

対処法はわかってて、今の自分の「やるべきこと」と「やりたいこと」を書き出して、それ以外をやめる。そうすると「やるべきこと」はいつまでにする必要があるのか優先順位と重たさを考えてこなす。で、「やりたいこと」を少しずつ始める。

たったこれだけ。

日常からtwitterとかFacebookとかでやったことのことについて書いてみたり、やりたいことを書いてみたりするとそんなに思いって溜まらないから何も考えずに生活できるんだけど最近なぜか減ってきたからなんだかなーって思いが溜まってたんだろうな。

ということで少しtwitterで投稿する回数を増やそうかなと思った。

以上!!!


応援していただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!