舐め犬日記season1・13さん 1話目
13さんと初めてお会いしたのはまだ舐め犬を始める前、2017年の年末でした。
ワクワクメールで舐め犬と関係ない日記を書き散らかしていたのですが、僕にご興味を持って下さって
「とりあえず忘年会やりましょう」
の流れとなったのです。
エロスと関係なしに知らない方と会うと言うのもそれはそれで楽しいものでして(何度か経験があります)
「そうなっても良いかな…」という空気をまといつつ、楽しい会話をするというのは大袈裟に言うと貴族の遊びです。
その時は全くそういう流れにはならず、楽しい忘年会を堪能致しました。
時は流れて2019年、今度は舐め犬カミングアウト日記を書いておりましたら再び13さんよりお誘いがあり、「さて舐め犬の話でも聞かせて頂きましょうかね」
みたいな流れより今度は新年会を開催する事となりました。
しかし非常に忙しい時期でもありましたので時間の確保が難題でした。(忘年会は夜限定という縛りがある事から)
話は変わりますが、女性を口説く事と高額商品の営業クロージングと言うのはとても似ております。
短期間でメリットデメリットを説明し、自分話をしつつお客様のお話を聞き必要とされているサービスを提供する…と言った意味です。
当時舐め犬業が高回転で回り始めた頃でして、併せて自分の業務も(営業成績)も抜群に好成績でした。
舐め犬と仕事は両立出来ます。
閑話休題
そんな訳でやっとこさ時間を捻出し、無事13さんと新年会を開催する事が出来たのです。
お店の予約は全て13さんにやっていただきました。
本来であれば男性側がやるべきなのかも知れませんが、かなりお気を遣って下さりこちらは助かりました。
夜7時のお待ち合わせでしたが、僕が少し遅れて到着しそのまま忘年会開始です。
僕がアルコールを全く受け付けない体質である方を13さんはご存知でいらして下さっておりますので、ご自身のペースで飲まれておりました。