見出し画像

【前田一太プレゼンツ!『天下一予想会』を実施します!】


※3/24に以下2点のルールを追記しました!ご確認くださいますようお願いします。


追記点① 最小投資額5千円を設定。

追記点② 回収率1位の方が優勝。そしてなんと!優勝した暁には、競馬予想GPでプロデビューできます!


~次は、あなたの番です~

この大会を通して...

貴方の人生は変わるかも知れません。

月収が著しく増えるかも知れません。

一躍、人気者になるかもしれません。

はたまた、競馬雑誌にてデビューできるかもしれません。

私自身、Rchannel(https://twitter.com/Rchannel11)さんのプロデュースにより、有料予想家として復活出来ました。

だからこそ次は、私自身が誰かにとってのR channelさんになろうと思います。


★参加資格
以下の3点を全て満たす方
①20歳以上
②大会期間中、レジまぐにて有料コンテンツを販売できる方
③競馬を心から愛す方


★開催時期
4月4日(土)~5月31日(日)


★申込期限
4月2日(木)22時まで※参加希望者が殺到した場合には、急遽締め切る場合がございます。ご了承ください。


★参加方法
①まずはじめに、競馬のレジまぐにて有料コンテンツを作成してください。(既にレジまぐで活動している方は、新しく作成し直す必要はありません。)これは、レジまぐの成績集計機能を使い、天下一予想会を運営するためです。なお無料コンテンツでは予想成績が反映されませんので、例え的中したとしても除外となります。※競馬のレジまぐはコチラから登録してください→https://regimag.jp/

②レジまぐコンテンツを作成したら、Twitterの固定ツイート(https://twitter.com/maeda_itta/status/1238303668761325568)に、以下2点を添えてリプライしてください。
Ⅰ:有料レジまぐコンテンツのURL
Ⅱ:大会に向けての意気込み


③私からの登録完了のリプライ返事を持って、エントリーを完了とします。もし万が一、私から返事がない場合には、お手数ですが私にDMをください。(ただし、参加方法の手順を著しく間違えている方は、スルーさせて頂きます。必ずしっかりと読んでください。

★賞品
①回収率1位(優勝)と収支1位(敢闘賞)の方には、賞金5千円を贈呈します。

②1位をとれずとも、私前田の目にとまった方に関しては、今後予想家として活躍できるように、全面支援します!(noteやTwitter、私のレジまぐ記事で紹介するなど)

③回収率1位の方はなんと・・・競馬予想GPにてプロデビューができます!!※3/24追記


★買い目
①券種は問いません。
②1レースの投資額は最小5千円、最大3万円までです。(※3/24に最小投資額を設定しました!)
④大会期間中に、最低20レースは予想登録してください。
④必ずレジまぐに買い目登録を行ってください。買い目登録をしていない予想は、成績に集計されません。
※これらを遵守しない方は、即失格となります。


★補足
①絶対とは言いませんが、無名の方はアフィリエイトを許可してください。私以外にも紹介してくれる方が出てくると思いますし、お名前を売りやすいと思います。


②大会終了後の活動は、一切制限いたしません^^ご自由にどうぞ。(ですが、末永く良いお付き合いができればと思っております)

③これは私からのお願いです。この大会をきっかけに予想家として飛躍した暁には、R channelさんが将来作るであろう、競馬予想のプラットフォームにぜひ参加して欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?