自分であるためにdemo

うだうだ言ってても始まらないのでとりあえずなにかdropしてみようと思います。 
まだdemoの段階なので歌っているのはボーカロイドです。現在この曲のフルコーラス版を素晴らしいシンガーを迎えてRECの段取りをしている段階です。
もうしばらくしたら完パケヴァージョンを発表しようかと思ってます。
宜しければm(__)m

https://note.mu/madu1101/n/nbeb25a6ea293


自分であるために

作詞作曲:毛塚雄太

かっこわるい事 夢とかじゃなく 私にはなりたい自分がいて
傷ついたり 悔しく思う事で何かが得られるなんて

わからないけどいいの もし 遠回りだったとしても
今この足で強く走って風を感じてみたいから

今も想い通り順調に進んではないわ
答えようのない問題がどこまでも山積みだわ
だけど私にだって選ぶ自由があるから
どうせなら自分の目で確かめながら決めてきたい
自分が自分であるためにこの足で歩いていくから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?