見出し画像

2回目の水中ウォーキング^_^

今日は、先週に引き続き、2回目の水中ウォーキングに行ってきました。
1週間、待ち遠しかった…
他の日にも行ってもいいけど、行かなくちゃ、となり、早く飽きてしまうといけないので、しばらくは週一ペースで。
今日は、蔓延防止中なので、10人と少なめ。
温水プールは、気持ちいい。
速く歩いたり、大幅で歩いたり、なんだけど、今日は、長細い、スポンジのような物を使って、あんなことしたり、こんなことしたり。
生徒さんは、皆、私より年上の方達だけど、私は、なかなかスポンジが上手く使いこなせず、スポンジに遊ばれてるような😅
でも、1時間が、あっという間❗️
終わったら、今日も、温泉♨️
普通の湯→薬草の湯(今日はしみずの湯ブレンド)→普通の湯→露天風呂→普通の湯。
その後は、大慌てで帰ってレッスンなんだけど、体がめちゃ温まって、帰ってから、薄めに着替えてレッスン♫
あー来週が待ち遠しい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?