今日は、バスティン・オンライン講座♫

今日は、二本柳奈津子先生のバスティン・パーティーの2回目♫
前回も、とても良かったから、今日も、とっても楽しみ。
今回も、前回以上に、とっても、参考になる講座♫
まず奈津子先生のお姿、とってもお綺麗なんだけど、お洋服も、すごく綺麗な黄色で、見入ってしまった❣️
生徒さんも、こんな綺麗な先生で、嬉しいだろうな、が最初の感想😊
冒頭、進行役の先生から交代したら、教材の中身とは違うんだけど、いろいろなお話、これもまた、めちゃ参考になる〜。
教材は、全曲を丁寧にしなくても、すごく丁寧に指導する曲、サラッと済ませても良い曲など、なるほど🧐
限られた時間で、たくさん指導しなくてはいけないから、その子その子に合わせて…。
あとは、地球儀ボール、私もAmazonで買おうと思ったし、ちょっとしたカードとかのグッズ、手作りしようかなって思った♫
とにかく家にいながら、とても刺激を受ける講座でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?