見出し画像

『長崎の鐘』フルートで🪈

今日の最初のレッスンのNさんは、現在、私の教室の生徒さんの中で、一番長く通ってくださってる。
約15年❣️
フルートとピアノのレッスンをしてるけど、とても綺麗な音色でフルートを吹いてくれます。
今年の発表会は、『長崎の鐘』を吹くことに。
とても好きらしい。
とてもとても良い曲なのだけど、ちょっと低く、Nさんには、もう少し高音の曲がいいかなぁ〜
でもでも本人の意思を尊重して今回はそれ♫
やってみると、出だしは低いのだけど、段々盛り上がる、そして7連符をやりエンディングと、良い感じ💓
あと1ヶ月、頑張りましょう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?