見出し画像

チャリティーコンサートの練習してきました〜♫

3日後は、いよいよチャリティーコンサート♫
今日は最初で最後の練習日でした〜🤣
ソロは、それぞれやっておくので、今日は、アンサンブルのみ🎵
私は、
♬愛の花(フルート)
♬美女と野獣(ピアノ)
♬Summer(ピアノ)
♬花(フルート)
♬ミッキーマウスマーチ(フルート)
♬彼方の光(フルート)

美女と野獣、Summerの連弾、なんとかできました😅
お互い、位置を間違えたりして、『あっ、間違えた!』なんて声がでてしまったり。
『花』は、藤井風君のを、若いR先生が、アンサンブル楽譜を作ってくれたのだけど、初めて合わせてみて、皆、素敵なアレンジに感激🤩
あと数日、レッスンの合間に頑張って練習して、本番を迎えたいと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?