見出し画像

発表会『トレパーク』〜♫

今日も、食事の準備しながら、YouTube観ました、というか、聴きました♫
半分くらいだけど☺️
写真は、中1の、Aちゃんと、Kちゃんの連弾🎹
曲は、くるみ割り人形より、『トレパーク』。
軽快で、とっても素敵な曲。
それぞれ、出だしは弾きやすいけど、中間部は、二人とも、ちょっと難しい😓
でも、クリアしたら、二人ともスラスラ〜☺️
発表会2週間前の合同練習は、思った以上に上手にできて、逆にびっくり‼️
それが、発表会近づくにつれ、お互い、スラスラ弾けすぎて、それぞれがどんどん早くなり、乱れ始める😱
落ち着いて!
よく聴いて!
ブレーキかけてね!
そして本番、程良いテンポで、最後まで、ピッタリ合わせて弾けた❣️
素晴らしい👍
YouTubeで見返しても、疾走感溢れて素敵な演奏💓
また来年も、素敵な連弾しようね♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?