見出し画像

のんびり日曜日❣️

次男が帰省中。
昨日は、なんだか忙しかったから、今日はのんびり。
まず、昨日、スーパーで買ったとうもろこし3本🌽
主人が、前から、茹でたがり、今日も茹で始めた。
朝10時のおやつに食べた。
3時のおやつには、前にネットで、やっとで購入できた、〝壺芋ブリュレ〟🍠
主人と私は、前に食べて、次男のために、残しておいた。
お砂糖をふりかけて、バーナーで炙る。
次男に、食べ物でおもてなし。
そして、名古屋へ戻っていきました。
その後も、なんだか、のんびりだらりん。
夜も、なんだか、のんびりだらりん。
気が抜けて、やる気が起こらない。
まあいっか、明日から頑張ろ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?